体質改善・フランス式アロマテラピー


身体を温めること、血を巡らせること、不要な老廃物を排泄すること。

いいものをたくさん取り入れても温め、巡らせ、排出しないことには身体の中でとどまってしまいます。

当店では施術をはじめ、精油やサプリメントなどを組み合わせて体質改善をしていくことを目標としています。

続けていくことが自分の身体を元気にしていくことにつながる。。。と信じています。


精油について・・・

当店ではエコサート認定がされている100%PUREオイルを使用しております。

Nagomiでは主に「VOLVE」という精油を使用していきます。

「VOLVE」はわたしたちが本来持っている「嗅覚・視覚・聴覚・味覚・触覚」五感をフルに使い「感じるチカラ」を磨くということを大事にしております。


こちらの「VOLVE」は東北では当店しかお店で使われておらず、青森でも初導入となります。

日本ではお馴染みの「嗅ぐ」タイプの精油をはじめ、身体に「塗る」タイプの精油、更には「食べる」「飲む」だけでなく、薬膳茶など、すべてにおいて身体の不調を改善していくことを考えて作られています。

フランスの調香師や調合師の方々がしっかりとブレンドした「VOLVE」


お店での施術だけでなく、ホームケアとして日常当たり前のように使っていただきたい。

そんな願いをこめて・・・



※サロン、企業、施設、個人で使ってみたい・・・とのお問い合わせ、大歓迎です(^^)


青森初!体整美学CHIAKIメソッドLCFテクニック

LCFテクニックCHIAKIメソッド 140min

(温屋 20min + CHIAKIメソッド 120min)


整体ストレッチ、深筋膜、血流リンパ、腸セラピー、仙骨・骨盤調整のすべてを網羅したテクニック「CHIAKIメソッドLCFテクニック」が満を持して登場!

◎Loosen(弛める)

◎Circulation(循環)

◎Flowing(流れる)

という意味のLCFテクニック。

主に凝り固まった筋肉や筋膜を緩め、骨格の歪みを調整。

血液・リンパ液・脳脊髄液の流れを正常に戻し、不定愁訴を取り除き、根本的改善を目指しながら整えていきます。


こんな症状の方に最適!

・冷え・むくみを改善したい

・自律神経を整えたい

・ボディラインを整えたい

・便秘を解消したい

・排泄機能をUPしたい

・肩こり・疲れを取りたい

・婦人科系の不調を改善したい

・血流をUPしたい

・体の歪みを整えたい


施術に使用するオイルはエコサート認定100%ピュアオイルです。

いくつかの精油の中から今のお客様に適した精油を選んでいただきます。

そして、育成光線とマイナス電子たっぷりの温活マット「温屋」に20分たっぷりと入っていただき、深部体温をあげてから120分しっかりとオールハンドで施術していきます。


※施術結果には個人差がでることがございます。施術後だるかったりなどの好転反応も出る場合もございます。


あろま DE ばらんす

いくつかの精油の中から今のお客様に適した精油を選んでいただきます。

エコサート認定100%ピュアオイルを使用してバランスセラピーを行います。

精油とバランスセラピー独特の圧をかけながらの施術により、相乗効果が期待できます。

(妊婦、授乳中、体調不良、飲酒、食後、怪我、アレルギー、病気で現在通っているなど、施術を受けられない場合がございますので一度ご確認ください)


温活セット(平日のみ朝温活実施中!)

1.よもぎ蒸し40分(ベーシックコース)

2.温屋30分(内10分始めに背面を推拿でほぐします)

3.終了時に〇〇〇で終了(こちらはおこしのお客様のみわかります☆)


よもぎ蒸しに付く薬膳茶は当店でしか味わえない「VOLVE」の薬膳茶。

現在は4種類の中からお選びいただけます。


更に・・・

朝、元気度を上げて一日を始めてほしいので、

平日午前中のみ

「朝温活セット」5,980円

(朝温活セット開始時間は10:00~11:00となります)それ以外は通常の温活セット価格となりますのでご了承ください


◆免疫力を向上させたい

◆常に身体が冷えている

◆疲れがとれない

◆生理痛がひどい、イライラする

◆妊活している

◆マッサージが苦手(又はできない)だが身体のメンテナンスしたい