極上Nagomiコース


◎体整美学CHIAKIメソッドLCFテクニック

その日のお客様の状態に合った高濃度のアロマオイルを使用していきます。

主に凝り固まった筋肉や筋膜を緩め、骨格の歪みを調整。

深筋膜・整体・ストレッチ・腸マッサージ・仙骨・骨盤調整を融合させたオールハンドの施術で身体を整えていきます。


極上Nagomiコース 150min

(温屋 30min + CHIAKIメソッド 120min)


☆整体ストレッチ

☆深筋膜リリース

☆血流リンパ

☆腸セラピー

☆仙骨・骨盤調整

のすべてを網羅した

「LCFテクニック CHIAKIメソッド」

◎Loosen(弛める)

◎Circulation(循環)

◎Flowing(流れる)

仰向け、横向き、うつ伏せと、体制を変えながら普段アプローチしない見えない箇所までしっかりと調整していきます。



おススメの方

☆冷え・むくみを改善したい

☆自律神経を整えたい

☆ボディラインを整えたい

☆便秘を解消したい

☆排泄機能をUPしたい

☆肩こり・疲れを取りたい

☆婦人科系の不調を改善したい

☆血流をUPしたい

☆体の歪みを整えたい


施術に使用するオイルはエコサート認定100%ピュアオイルです。

いくつかの精油の中から今のお客様に適した精油を選んでいただきます。

そして、育成光線とマイナス電子たっぷりの温活マット「温屋」に30分たっぷりと入っていただき、深部体温をあげてから120分しっかりとオールハンドで施術していきます。


※施術結果には個人差がでることがございます。施術後だるかったりなどの好転反応も出る場合もございます。


<取り扱う精油について>

当店ではエコサート認定がされている100%PUREオイルを使用しております。

Nagomiでは主に「VOLVE」という精油を使用していきます。

「VOLVE」はわたしたちが本来持っている「嗅覚・視覚・聴覚・味覚・触覚」五感をフルに使い「感じるチカラ」を磨くということを大事にしております。


こちらの「VOLVE」は青森では初導入となります。


日本ではお馴染みの「嗅ぐ」タイプの精油をはじめ、身体に「塗る」タイプの精油、薬膳茶など、すべてにおいて身体の不調を改善していくことだけを考えて作られています。

フランスの調香師や調合師の方々がしっかりとブレンドした「VOLVE」

この絶妙なブレンドによって、一般の方も安心してお使いできるようになっております。


だからこそ、お店での施術だけでなく、ホームケアとして日常当たり前のように身体に取り入れて、

生活に溶け込むように使っていただきたい。

そんな願いをこめて・・・



※サロン、企業、施設、個人で使ってみたい・・・とのお問い合わせ、大歓迎です(^^)