よくあるご質問(当店のお約束事ですので必ずお読みくださいませ)


予約のキャンセルはできますか?

もちろんキャンセルもできます。

詳しい内容はメニュー欄に「キャンセルポリシー」として記載しておりますので必ずご確認ください。


バキバキと調整するのでしょうか?

いいえ💦

なぜか整体のイメージとして「バキバキ」「ボキボキ」という調整をするというイメージがございます。

整体師ですが、私のもっとーとしているところは「ほぐし」です。

時には経穴を押圧しつつ、全体的に巡る身体を目指しています(^^)

バキバキ!としたのを想像されている方はご安心くださいませ。

(逆にバキバキいうのがお好みのお客様は残念ながら当店では行っておりません💦)



予約はいつ頃までに連絡すればいいですか?

お電話でのご予約は営業受付時間内(月~日 09:00~18:15)でお願い致します。

店主一人での施術ですので、施術時、又は外出時にはお電話に出ることができません。

不審電話が多いため、非通知の場合のお電話はお断りしております。

初回の方はお電話にて承っております。



施術に使用するオイルやスキンケアについて

当店では店主が地方に出向き自身が体感し、厳選したものだけを施術に使用させていただいております。

更にその道のスペシャリストの方々からのアドバイスをいただき、高品質な材料を使用しております。

施術に使用するオイルは確実に身体が軽く、痛みが軽減される施術を。

スキンケアでは表面だけをきれいにするのではなく、内側からもアプローチしてきれいにしていくお手伝いを。

また、よもぎ蒸しに関しては薬膳茶(現在4種類あり、全てに冬虫夏草が含まれております)をお客様に選んでいただきお出ししております。

こだわりぬいたアイテムと店主の施術で前後のご自身のお身体の状態をぜひ体感してください。



オイルキープに関して

  1. 当店で一番人気の施術で使用されている「高濃度酸素オイル」に関しては当店にてご購入していただき、オイルキープ料金で施術することができます。
  2. 通常サイズ100mlと業務用サイズ320mlがございます(大変申し訳ありませんが当店では30mlサイズの取り扱い、オイルキープはおこなっておりませんのでご了承ください。)
  3. 業務用サイズに関してはお店での保管(キープ)のみとなります。(途中で持って帰りたいということはできませんので、ご了承いただける方に限り業務用サイズのご購入をお願いいたします)
  4. 業務用オイルをキープされる期間はご購入日より1年間とさせていただきます。(一年を超えてしまいご連絡もない場合はこちらでオイルを処分させていただきますこちらからはご連絡致しませんので、不安な場合は先に100mlの通常サイズをお使いいただくことをおススメいたします。
  5. 当店といたしましては、「オイルキープする=定期的にメンテナンスにお越しになる」ということで考えております。
  6. オイル自体はそれ以上の酸化はないので品質が変わるということではないのですが、施術に来られないまま数か月~年単位でお越しになられない場合は当店で補償ができかねます。
  7. 当店ではO2クラフトオイルは今までローズマリーが入ったものを使用しておりましたが、ローズマリーが苦手な方、妊娠・授乳されている方や、てんかんをお持ちの方、メディカルアロマを効果的に使用していただくために「O2クラフトPure」のみを販売することにしました。(100mlサイズを特別に作っていただいております。)こちらの「O2クラフトPure」はローズマリーが入っていない高濃度酸素オイルとなります。


※ご自身でお使いのオイルでの施術は行っておりません(当店で購入したオイルのみとなります)。



推拿施術時にオイルをつけてもらえると聞きましたが

はい、当店で高濃度酸素オイルをご購入いただいているお客様に関しては持ってきていただければ塗布ことができます。(塗るだけでも酸素がどんどん浸透していきますので効果をかなり実感できます)

ただし、施術時間内に塗布させていただきます。

あくまでも施術時間中に塗布させていただくものですので、塗りながらのオイルの施術ではございません。

その場合オイルでの施術をお勧めいたします。


子供を連れて行ってもいいですか?

大変申し訳ございません。

当店では小さなお子様とご一緒にお越しになるのをお断りさせていただいております。

(当日わからずにお子様連れでお越しの場合は施術内容が変更になることもございますのでご注意ください)

ガラスケースなどに商品が陳列しているので別室での施術中お子様を見ていただくことができないので怪我などの心配がございます。

何卒ご理解申し上げます。


高濃度炭酸をいろいろな場所に噴霧してもらえますか?

高濃度炭酸ミストシャワーは高濃度デトックスオイルトリートメント、顔筋ほぐしでご使用させていただいております。

店主が身体全体にたっぷりと噴霧させていただいておりますので、噴霧終了後、ついでにここにも噴霧してほしいというご要望にはお答えできかねます。

是非「炭酸アトマイザー・W Petit」をご購入していただきホームケアとしてお使いください。

ご購入のお客様には使用方法などアドバイスさせていただきます。


店頭の商品について(開封はご遠慮ください)

当店では個人サロンとしては多少の商品がございます。

ただし申し訳ありませんが、商品の開封はご遠慮ください。(開封してしまった場合はご購入していただく形になりますのでご了承くださいね)

扱っている商品はサプリメントやアロマやスキンケア、よもぎ蒸し、さまざまございますが、お客様に見やすくわかりやすくディスプレイさせていただいております。

特に、アロマに関してはエコサート認定100%ピュアオイルを使用しておりますので精油1滴が大変高価で高濃度です。

香りを嗅いでみたい場合は店主にお話ください。

店主が使い方とともにお客様に適切にお話させていただきます。


チケットなどの有効期限について

有効期限はチケットにも記載されておりますが、1日でも過ぎるとお使いになれません。

有効期限があっての割引チケットとなっております。

期限内でもご予約が入ってしまうとお使いいただけない場合がございますので必ず余裕を持ってご来店ください。

何卒ご理解を申し上げます。