お待たせしました!

「極上顔筋ほぐし」に引き続き、とうとうお目見え。

「もっちり艶肌顔筋ほぐし」が登場です!

店主自身もやっと満足のいく施術内容となりました。


今年からメインに活躍中の高濃度炭酸ミストシャワーと高濃度酸素オイルをふんだんに取り入れ、更には「艶肌」と呼ばれるくらい終わった後のお顔の状態をもっちりに導くWのパック

そして2つ目のパック中には膝下~足底のフットセラピーを導入。

店主はもともとフットリフレも行っておりましたので、足裏には定評があります。


しっかりとしたスキンケアでしっかりとしたケアをする。

それによってシンプルかつ十分な効果が生まれます。

(お客様の中には安価なスキンケアをお使いの方もいらっしゃいましたが、MIREYをお使いになり始めてから明らかにお顔の状態が改善されました)


店主は安価なスキンケアをじゃぶじゃぶとお使いになるよりは、良いと思うものでシンプルなケアを行った方が効果が期待できると考えております。


また、なごみやでお顔のご相談をされたり、施術を行う方は30代後半~70代のお客様が多いですが、店主自身は是非20代の方もお試しになっていただきたいと考えております。


スキンケアよりもお化粧に力を入れるお年頃。

だからこそ、良いスキンケアでお肌に負担のかからないシンプルケアでファンデーションなどを取り除き、お顔をいたわってほしいです。


気になりだすのは30代を迎えてから。

その前の予防ケアとして。


そして、いつもMIREYをお使いのお客様は春になり、お肌が乾燥されていることと思います。

お店で一度しっかりと艶肌に戻していただき、ご自宅で艶肌サポートスキンケアをおこないましょう♪



0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます 「なごみや」として12年ほど。 今年隠れ家一軒家サロンとして、 身体の内側と外側両方からの体質改善を目指す「体質改善サロンNagomi」として新たにスタート。 (周りから前の名前がいいとの声が多すぎる・・・) モットーは「歳を重ねても元気に二足歩行(笑)」 完全予約制ですが、初めての方も自分の隠れ家み~つけた! そんな気持ちでお気軽にご連絡ください(^0^)