デトックスの重要性

最近店主がうるさいくらいお話させていただいているのが
「デトックス」

というのは、いくら良いものを入れても出さなきゃ悪くなる。

良い成分が身体の中に入ったとしますよね。
必ず入れなくなったものも身体に残っています。
つまりはご自宅のゴミ(ー ー;)

美味しいもの食べた
ゴミに捨てた
あ!
ゴミの日に出すの忘れた!
まぁいっか

が身体の中で起こってます。

そうするとお家に置いているゴミが溢れて。。。ゴミ屋敷になってしまいますo(`ω´ )o

身体の中がゴミ屋敷。。。しかも真夏の温度となれば1日で腐敗しますよね。

考えてみるとすごいお話です。

だから店主は施術の前に効果的にデトックスできる
「よもぎ蒸し」
をオススメさせていただいております(*^^*)

施術効果を高めるためというのはもちろんの事ですが、自分自身の免疫力をアップさせてくれる事にも一役二役とかってくれます🎵

そんなよもぎ蒸しは1日4名様まで行えます(同時にはできませんのでご了承ください)

今週の日曜日残り2組までとなっております。

本日から14までお休みとさせていただいておりますが、ご予約はお受けできますのでご連絡お待ちしております(*^^*)


0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます 「なごみや」として12年ほど。 今年隠れ家一軒家サロンとして、 身体の内側と外側両方からの体質改善を目指す「体質改善サロンNagomi」として新たにスタート。 (周りから前の名前がいいとの声が多すぎる・・・) モットーは「歳を重ねても元気に二足歩行(笑)」 完全予約制ですが、初めての方も自分の隠れ家み~つけた! そんな気持ちでお気軽にご連絡ください(^0^)