腸内環境改善キャンペーン

最近テレビでも「腸内フローラ」という言葉をよく聞くようになりましたね。

店主も、腸内環境が私たちの身体に及ぼす影響というものをこのお仕事を始めてからとても実感するようになりました。

頭が機能しなくなると「脳死」といいますが、それでも身体は「生きています」よね。

でも腸が機能しなくなるとそれは「生命の死」、つまり亡くなってしまうんです。

それくらい、腸内環境というのは私たちにとって重要なのです。


しかし、現在私たちが口に入れているものは美味しいけれど栄養がほぼないものや、むしろ逆に身体に悪い影響を与えるもの、結構多いですよね。


私が小学生、中学生のころ、初めて五所川原に来た「ファストフード店」、長蛇の列でした。

コンビニが初めて五所川原に来た時もすごかったです(^^;)


食べ物を簡単に手に入れられること、それはとてもありがたいのですが、栄養的にはいかがでしょうか?

添加物、保存料、濃い味付け、油、お砂糖、、、、数え上げるときりがないですよね。

舌がおバカさんになっているときもあります。

何を隠そう、店主もファストフードを以前とても良く食べていました。

ポテトが大好きで・・・(--;)

でも、あまり食べすぎると気持ち悪くなりませんか?

日本ではショートニングを使っているところが多いので、あれは、、、よろしくないんです。

腸はそれを知っているので、身体に教えてくれます。

「だから食べるなっていったでしょ~」と。


そんな私たちの腸内環境を改善すべく、サポートさせていただきたいと思い

「腸内環境改善キャンペーン」を行います。


まずは

「ハーブザイム113グランプロシリーズ」

身体の中の酵素不足は体調不良につながります。

まずは酵素を入れて体内サポート。

そして

「フローラバランスグランプロ」

100%植物由来の乳酸菌サプリメント。

さらには「すんき漬け由来の植物性ナノ型乳酸菌」含有。

このすんき漬け、ご存知な方もいらっしゃるかと思います。

健康的な高齢者が多いとされる長野県、木曽地方の伝統食品でTVにも最近入っています。


ハーブザイム113グランプロ  10,152円

フローラバランスグランプロ   8,640円

二つセットで18,792円のところ、

なんと!

17,200円でご提供させていただきます!!!


限定5セットのみ(更には5月31日までの特別企画)とさせていただきますので、店主までご連絡ください。

また、購入されるお客様はハーブザイムの種類を店主までお伝えください。


身体の中を考える。そして腸内環境を改善していくために必要なこと。

元気なおじいちゃん、おばあちゃんを目指しましょう!



0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます(^^) お店にお越しになるお客様の心と体のメンテナンスを日々心がけております。 身体の内側と外側の両方からの体質改善を目的としたサロンです。 私1人で行っているため時間には限りがありますが、1対1での、自分のためだけの隠れ家と思っていただけるように日々心がけております♪