限定ストロベリー入荷しました!

当店でも人気の高いハーブザイム113グランプロ。

プレーン、ジンジャー、オラックスと用途に応じて3種類ありますが、今回数量限定でなんと!

「ストロベリー」が入荷いたしました!

福岡県の無農薬栽培のいちご農園「やました農園」さんの希少なあまおうをふんだんに使ったハーブザイム。


こちらのやました農園さん、こだわりがすごいです。

いちごの農薬回数は福岡県ではなんと「63回」だそうです。

他のお野菜の散布回数は

ほうれん草「9回」、キャベツ「11回」、ピーマン「16回」

だそうです。

これだけ見てもいちごの農薬の多さがうかがえますよね。


それを土づくりからこだわって自然の植物由来のものを使ってできたいちご。

そんないちごがこのハーブザイムにぎゅぎゅっと詰まっています。


気になるお値段は他のハーブザイムと同様

10,152円(税込)(500ml)


更に、5月中のキャンペーンであるフローラバランスグランプロと一緒に購入すると

「腸内環境改善キャンぺーン価格として」

ハーブザイム113グランプロ  10,152円

フローラバランスグランプロ   8,640円

二つセットで18,792円のところ、

なんと!

17,200円でご提供させていただきます!!!


キャンペーン価格で腸内環境を改善されたいお客様はこちらを。

いつもハーブザイムをご購入いただいているお客様は是非ストロベリーをおススメいたします。


なお、限定のルビーロマンも残り3本となっております。

なくなり次第終了となりますので、早めのご連絡お待ちしております。




0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます 「なごみや」として12年ほど。 今年隠れ家一軒家サロンとして、 身体の内側と外側両方からの体質改善を目指す「体質改善サロンNagomi」として新たにスタート。 (周りから前の名前がいいとの声が多すぎる・・・) モットーは「歳を重ねても元気に二足歩行(笑)」 完全予約制ですが、初めての方も自分の隠れ家み~つけた! そんな気持ちでお気軽にご連絡ください(^0^)