高濃度炭酸ミストの実力

個人サロンではなかなかないこの高濃度炭酸ミストシャワー

店主、惚れに惚れて今年お店に導入させていただきました。

「炭酸」といえば皆さんが想像するのは「シュワシュワー」という感じの炭酸ですよね。

あけた瞬間ぎゅぎゅっと閉じ込められていた炭酸が逃げていきます。

これは炭酸が空気中に抜けていっているからです。


ここが大きな違い!

当店の炭酸ミストはボンベよりガスを出しているので、本当に一瞬で皮膚に溶け込みます。

まるでかけてるかかけてないかわからないくらいの霧なんです。


実際体験されたお客様も

「え?かかってる?」

「あ、なんとなくふんわりきてます~」

という不思議な感覚をお話されますが、それに対する効果は絶大。

噴霧した場所の可動域や柔らかさ、軽さ、身体の楽さがまったく変わってくるのです。

まさに

「体感でわかる」

です。


そんなすごい高濃度炭酸ミストシャワーを施術に入れた

「高濃度デトックスオイルトリートメント」

スチームフットバスからはじまる癒しのお時間。


背面上部(肩、首、頭、背中、臀部、上腕)50min 一般:8500円 オイルキープ:6500円

下半身後面(腰、臀部、太もも、ふくらはぎ、足底)50min 一般:8500円 オイルキープ:6500円

背面全体 70min 一般:10000円 オイルキープ:8500円 

(※よもぎ蒸しをセットにすると500円割引となります。)


涼しくなったり、暑くなったり、身体がついていっていないな・・・

と感じるときはこちらの施術をおススメいたします。



0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます(^^) お店にお越しになるお客様の心と体のメンテナンスを日々心がけております。 身体の内側と外側の両方からの体質改善を目的としたサロンです。 私1人で行っているため時間には限りがありますが、1対1での、自分のためだけの隠れ家と思っていただけるように日々心がけております♪