もう7月??

五所川原は今日は27度。

6月最後に真夏日でとけてしまいます。

明日も真夏日ということですが、皆さん水分をこまめに摂る様にしてくださいね。


店主は最近実は肌がすこ~し荒れています。

いつもはツルツルのお肌が小さなプツプツが・・・いけません。


原因をじ~と考えてみると。

オイルはきちんとつけていたけども、そういえばローションをいつもより少なめにつけていました。

ローションを付けるときはお顔にゆっくりとプッシュしながら

「はいれ~はいれ~」

と入れ込みますが、最近はまだ肌に入るのに入れ込む作業を手抜きしていたのです。


普段お客様に口をすっぱ~くして伝えていることが自分にかえってきました(^^;)


もちろん、逆のパターンもあります。

エクセレントオイルを適量つけていないと、肌の元気度合いが下がります。

顔も・・・下がります。


今の時期は外の紫外線がきつくなるだけではなく、外気温と家の中の冷房で肌が敏感、更には乾燥になっていきます。


ということで、、、、


7月のキャンぺーン!


顔筋ほぐし(デコルテなし)+エクセレントオイル(20ml)

で通常12500円のところ、なんとデコルテをお付けして更にお値段を・・・・・

12,000円

でご提供させていただきます!


MIREYエクセレントオイルは当店でも一番人気のものですので、あっという間に売り切れてしまうほど。


ですので、必ず前日までのご予約とさせていただきます。

その際、エクセレントオイルが品切れの場合は後ほどお渡しさせていただきます。


つい最近も雑誌MAQUA8月号に掲載されたばかりです。

(ちなみに20ml7100円と書かれていますが、7700円の間違いです)


そしてよ~くみてください。

「もともと酸素入りのボディオイルがツアーのお供だったんですが・・・」←これってオーツークラフトオイルのことですよ♪

本当に使われている芸能人さんやスポーツ選手、多いんです。


そんな酸素オイルのフェイシャル版。

お肌がいまいち・・・

という方は夏直前の今、元気にしていきましょう!

「触りたくなる肌」

に必ずなります♪


0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます 「なごみや」として12年ほど。 今年隠れ家一軒家サロンとして、 身体の内側と外側両方からの体質改善を目指す「体質改善サロンNagomi」として新たにスタート。 (周りから前の名前がいいとの声が多すぎる・・・) モットーは「歳を重ねても元気に二足歩行(笑)」 完全予約制ですが、初めての方も自分の隠れ家み~つけた! そんな気持ちでお気軽にご連絡ください(^0^)