夏は…冷えますよ?

梅雨のじめじめが続く五所川原。

今日は朝からず~っと雨が降り続いています。


でも関東から南はすごく暑い日が続いていたみたいですね。

どこか忘れましたが37℃という数字をみました。

今年は酷暑と言われているそうで、これからが大変ですよね。

皆さん、水分はこまめにとりましょうね。


ただ身体の中では実は別なことが起こります。

外気温が上がっているとき、外がすご~く暑くて暑くてくらくらします。

でも、身体の中、実は冷え切っている人が少なくありません。

わかりやすいのが、トイレに行った時に自分のお腹や背中を触ってみてください。

・・・・・すごく冷たくてひんやりしていて・・・・

といった経験ありませんか?


そうなんです!

身体の中は冷えているんです。

外が暑いのでエアコンや飲料水を過剰に浴びたり飲んだりしてしまうと、、、わかりますよね。

体感は暑いのに身体の中は冷えている。

それが何時間も何日も続いたら身体は参ってしまいますよね。


だからこそ!

「よもぎ蒸し」をご提案いたします。

身体の中を温めるには温かいお茶を飲んだりしますが、すごく暑いときなかなか飲めないですよね。

全体が温まるのにも時間がかかります。

ではよもぎ蒸しは??

膣からよもぎ成分をたっぷり浴びるので身体の中、本当に温まります。

しかも持続性あり。

冷え性のお客様でも施術中も施術後も、

「身体の中がぽかぽか温かい~♪」

というお声がよく出ます。


身体の他の部位とくらべても経皮吸収率が約42倍と非常に高い効果を持つ膣からの「よもぎ蒸し」

なごみやでは3年ほど前から「よもぎ蒸し」を五所川原にいち早く取り入れてきました。

それが、昨年よりお問い合わせがとても増えました。

でも、残念ながら1度や2度お越しになっただけではただの体験のみで終わってしまいます。

冷え性や生理不順、婦人科系のことを考えていらっしゃるお客様、本当に少なくありません。

本気でお考えの方は続けています。

自分の身体にとって必要なことだとわかってきているからです。



歳を重ねていくと、身体の中が冷えているということは本当はどんなによろしくないことかわかります。

だから今。

店主は声を大にして言いたいです。


身体を温めていくことを簡単にやめないでほしいです。

お安いお店に通われるのもいいと思います。

続けていくのは良いことです(^^)。


なごみやでは

施術と合わせてのセット割や、よもぎ蒸しだけ続けていきたい方のよもぎ蒸しチケットをご用意しております。

そしてよもぎ蒸しパックにもこだわりを持つだけではなく、お出ししているドリンクなどにも工夫をしております。

まず普通個人サロンではなかなか御目見えしない、更には田舎のお店で??というものもお出ししております。

それは単なるよもぎ蒸しと考えてほしくないからです。


ずっと数年冷えていた身体を数回で劇的に変わるものではありません。

身体は徐々に徐々にです。


そんな店主の想いが詰まったなごみやの「よもぎ蒸し」

一日4名様限定。


お問い合わせ、更には再来店をお待ちしておりますm(_)m





0コメント

  • 1000 / 1000

体質改善サロン Nagomi

セラピストとしてお仕事をしてます 「なごみや」として12年ほど。 今年隠れ家一軒家サロンとして、 身体の内側と外側両方からの体質改善を目指す「体質改善サロンNagomi」として新たにスタート。 (周りから前の名前がいいとの声が多すぎる・・・) モットーは「歳を重ねても元気に二足歩行(笑)」 完全予約制ですが、初めての方も自分の隠れ家み~つけた! そんな気持ちでお気軽にご連絡ください(^0^)